2007年8月28日火曜日

僕にも許せない事ぐらいある

今週のらきすたは色々言いたい事がございますが、とりあえず後日、と言う事で。

ほんじゃま猛将伝の続きでも
今回は義元シナリオです。
使い勝手はそこそこだと思います。が、特殊技が使えなさすぎです。ダウンした相手を投げるのは、掴む前に起き上がってしまいタイミングがシビアすぎます。死んだフリは何の意味が……と思ってしまいます。背水の陣で攻撃力アプできる、どこかで書いていたが正直微妙でしたよ。
基本はチャージ4辺りで敵をふっ飛ばしまくっていましたね。

で、シナリオですが…つっこみどころ多すぎだよ!まず義元どんだけ長生きねん!つーか桶狭間はどうしたんだよ!あとステージ全部使いまわしじゃね!最後にED吹いたじゃないか!!光成そんなに嫌なのか!!!
みたいな感じです。
で、その桶狭間は外伝でした。天国でやったはずなのにえらい難易度でした。つーか最後、信長秀吉利家勝家の4人同時に相手するのはおかしいよ!!ほんとに死ぬかと思った。

さてこれで残すのも小次郎1人です。それが終わったら家康の第二秘蔵でも取ろうかと思います

0 件のコメント: