2007年8月24日金曜日

凄絶にリーチがない

うちのバカPS2が猛将伝の読み込みを拒否しやがった。
前々から壊れ気味だったからな。立てるとディスクの開閉がおかしいんだよね。何も入ってないと開かなくなるし…読み込み失敗も多々あったしね。

なので、薄型、買っちゃいました!!
3って手もあるが、正直あんま欲しくないしね。三国は出るがそれだけじゃね~。欲しいソフトもないし
まぁともかく買ってしまったと。

で、薄型。まさかこんなに薄くて小さいとは思いませんでした。なんか漠然とした不安に捕らわれるぐらい薄いです。下手したら踏んずけて壊しそうなぐらい…縦置きスタンドが欲しいよ。

そんなこんなで、漸く戦国無双2猛将伝がやれました!
とりあえず、元親をクリアと利家、ガラシャを使いました。
元親伝は…家康が、家康が……って感じでしたね。元親は家康のこと好きだったんでしょうか?少なくとも嫌いではなかったはず。家康カッコイイよ!大好きだよ!!
ちなみに、杭瀬川での半蔵との会話がよかったよ。そういえば2人とも死んでるもんな。
どうでもいいけど東軍側で追加武将だして欲しかったよ……
使い勝手としては、まぁまぁだと思います。やや、リーチ不足だけど。音波攻撃が楽しいですよ。チャージ4と通常攻撃連打が基本かな?奥義もよさげです。

利家はとりあえず桶狭間だけやりました。ステージ中のセリフの一部は前作のを持ってきてますね。
で使い勝手は…普通かな。特に癖もありません。奥義は対武将向きの連続突きです

で、ガラシャ。光秀の娘設定みたいです。だからなのか第一ステージの姉川にみっちーはいません。いきなり親子再会はないもんな~。
で、使い勝手としては……リーチが短いです!!初期レベルだとダメすぎます!!!ある程度育てないと苦しそうですよ。奥義はビームでちょい微妙な……うぉい!って感じですよ。とりあえず育てて様子を見たいと思います。

とりあえずこんな感じですね。

話は変わって、らきすたの公式ガイドが発売されてました。無論、即GETです!!
で、ぱらぱらと見たのですが…かなたも石川出身なんですね!つーかそうじろうと一日違いかよ!!誕生日が!しかも終わってるよ!!!!

とまぁ、こんな感じで終了です

0 件のコメント: