2007年8月13日月曜日

メビウスの輪

リトルバスターズ!ついに全クリしましたぁ~
いやぁ~よかった、本当によかった。朝まで粘ったかいがありましたよ!!

では、他ヒロイン攻略後の鈴シナリオから~
これ、なんてバットエンドですか?って感じだった。
クリア直後はえ~って感じでしたよ、ほんと。でも、コレがあるから最後の物語がはじまるんだよね。
そういう意味では終わりの始まりみたいな。そうこれは切っ掛けに過ぎない。言うなればまだ前半戦が終わったところなのだ。すべての謎は、その果ての結末は次の物語で語られるのだ。

で、リフレイン
また、はじまるものがたり。でもそれは今まで繰り返したものとは違っていた。壊れたしまった棗兄妹、早々に骨折をする謙吾、そしてまるで恭介の行動をトレースするかのような理樹。交錯する過去と今。そして、世界はその本当の姿を見せる……
な~んてね。ちょっとキザだったかな?ま、いいや。
最後は皆の思いと理樹と鈴の思いが結実したためなんだろうね。……なんか言葉の使い方間違ってるような気がしないでもない、自分の語彙の貧困さに涙だよ……

ともかく、理樹と鈴の成長と友情の物語、リトルバスターズ!
いやっほー!リトルバスターズ最高!!!

とまぁ、とにかくよかったでした。これからもあの10人で物語を紡いでいくんだろうな。

0 件のコメント: