2007年8月22日水曜日

とりあえずの雄叫び

やべー!!!!ニコニコでリトバスのプレイ動画みてたら真人×クドに、はまっちまったじゃないか!!!

いやさ、真人と遊ぶとやたら絡むクド、みたいなコメで一気にはまりました。しかも仲の良さそうな描写が本編中もちらほらと…真人と遊ぶは勿論のこと、マッスルエクササイザーとか、ホットケーキパーティーとかさ姉御ルートの弁当作ってくれのところとか。うわっーやべーよ!!!
つーかオペレーションリトルラブラブハンターズの告白の手本で成功してるのってこの組み合わせぐらいじゃない。あとは殆んど失敗だし。理由も聞かずにOKしてくれたしね。ゴーヤさえ食えれば…

まぁ、カプじゃないとしてもコンビでもいいけどね。ほんといいコンビでもありますよ。

とにもかくにもこの2人大好きです!!

ちなみに真人×理樹もいいな、って思った俺は変態。
美魚のおすすめは恭介×理樹みたいだけどね

と、気付けば明日は猛将伝発売か……なんか早かったな

0 件のコメント: