2007年8月8日水曜日

みつえだ、じゃないのかい

はるかシナリオクリア!!
なんつうか、はるかヤンデレじゃないけど、かなりヤンでましたね。正直、少し怖かったですよ。笑い声とかさ…まさか、あっこまでとはさすがと言うべきかそうでないのか
あと、かなたがねーかわいそうでかわいそうで……涙腺緩みっぱなしでしたよ。したくも無い事をしなくてはいけない、って。あ~かなた視線でもみてみたいよ。

2人の人生を、心を壊した三枝の家に殴り込みに行きたいぐらいですよ。

とまぁ、他にも言いたい事もあるけどとりあえずこの辺で。ネタバレ薄めでいきたいので。
ちなみに変換するのめんどいから、ひらがなで書いたが…とっとと辞書登録しなければ。ひらがなでかなただと、こなた母になってしまうからなぁ~
それと、自分の中のかなた株上昇中。

さて後は姉御と小毬か~これならあと一週間もあれば全クリかも
あぁ~早く筋肉ル~トしたいな(←おいっ!!

0 件のコメント: