2007年8月3日金曜日

地球は青かった

リトバス、なんとかクド攻略完了しました!!
いやぁ~かわいいね、クドは。つーかちゅちゅばっかしてますよ!!!

で、感想としましては……最後あたりが重かったね。あんないたいけな少女を……って感じです。
あと、いくつか謎が残ったままだったり。特に事件の結末って言うか、詳細な経緯が判らないままでしたね。
まぁ、理樹にしてみればクドが戻ってこれてよかった、ってとこですけどね。それとクドの話す母国語?辺りも謎だったり……またどこかで補完があるのかな?

まぁなかなかよかったですよ。しかしあんな世界規模の話になるとは…びっくりです!

次は美魚シナリオ辺りでも攻めてみますか。

一番気になるのは鈴シナリオですが、他のシナリオクリアしないと攻略不可らしいので……
あっーどうなるか気になるよ!!!

最後にどーでもいいけど、自分の誕生日が世界宇宙飛行の日だったり……クドシナリオみてたらそう言うどーでもいい知識を思い出しました。

0 件のコメント: