2007年8月27日月曜日

手取川は?

勝家シナリオをクリアしました!

使い勝手はよかったです。ホウ徳のように、嫌がらせのごとく足が遅いのでは、と心配してたがそんな事はありませんでした。というかホウ徳がおかしいよなアレは。だって最初、処理落ちかと思ったもん。
チャージ4-4の衝撃波がすごいね。あと爆破属性付加も。投げ技もすげー豪快だし。さすが鬼柴田。
でシナリオはというと……よく分からんとこが多々あった。なんか勝家、最初っから達観してるみたいなんだよな。う~ん、長篠ので武士の時代が終わった→武士としての死に様を、って感じがよかったかな?いやそれとも本当はそうで俺がバカだから気付かんかったのか?
っと、長篠で思い出したが、長篠と小谷逆じゃね。なんでまだ浅井朝倉が生存してるねん、みたいな。
後、手取川が無かったのが不満。
武士の散り様を最期に利家に教えた勝家…かっこいいです。

って、一緒に自害したお市はどこいった!!

あと、まろ使ってみたが……特殊技の使えなさに吹いた

0 件のコメント: