2007年8月20日月曜日

マヨネーズをお持ちしました

ひこにゃんも見ているらき☆すた、絶賛放映中

……冗談です。友人に貰ったひこにゃんぬいぐるみが嬉しくてつい…
まぁ、ともかく20話の感想っぽいなにかです

えっ、サーチって一般常識じゃないの?って感じです。そこまで狭くないと思うが……絶対誰だってやってるって……やっぱりおかしいの?僕がオタクだから?はいはい、おかしいですよ、どうせオタクですよ、ごめんなさいでしたぁー!!
大人買いで思い出すのはFF召喚獣のフィギュア。カートンで勝ったら10個中8個がリバースセフィロスだったという苦い思い出があります。一体どんな確率ねん、って感じでした。ほんとアレはすごかった…

血を吸ってる時に力入れると抜けなくなる、ってよく聞くけどあれって本当になるのか?つーかそもそも刺されたことに気付かないからな、検証が不可能なんだよな。で、北斗ネタ。ここのこなたの切り替えしが上手かったと思ったよ。たしかに、既に刺されているもんな。しかしこの蚊、吸ってるときちゃんと腹が赤くなるのは芸が細かいと思ったよ。

あとは、まぁいろいろと、オーラとかひこまろとかさ。ちなみに名古屋でマウンテンを思い出した俺はおかしいです。…名古屋で有名店ってここしか思い浮かばないんだよな…やっぱだめだ。
歯医者で聞くだけでやめない、とか夏休みの宿題とかのネタが続きます。ああ、そういえばポスターを従姉が手伝ってたのを思い出したよ…えらく頑張っちゃて…

そんなこんなでBパート。
いやいやいや、それおかしいから!!!
いきなりハルヒ登場って、おま!!しかもなんか増量してるし!こ、これは朝比奈さんクラスではないか!
と、まぁビビリましたよ。まさかもろに出すとは……二期の宣伝おつかれッス!!
なんか、ハルヒがよくわからんジュースの宣伝してました。たしかここ、ピノだったよな原作…

って、気付いたら作中、夏休みですね。なんか一年前同様にこなたがだれてます。
まぁ正直夏休みなんて遊び呆けるよね。自分も中学くらいまではちゃんと先に宿題すませたのに、高校に入るとギリギリまで溜めてたな~なつかしい

黒つかさや、ドラゴン桜ネタとか、空気が死んだ…とか、虚栄心とか話が続きます。
そして花火大会ーの前に一つ。

ゆたか、みなみの名前呼びイベント発生!!
いや~いいね!GOOD!!百合、ばんざーい!!!
でもねちょっと違和感が…ひよりって何時から2人を名前で呼んでたっけ?原作だと名字だったような…
また後で確認しとこ
それにしてもまたフラグ立っちまったな、だんな!!

娘の彼氏に対する反応は実に男親らしいよ、言ってること正反対だが。
と、いうことでそうじろうによる着付けと記念撮影が終わり花火大会へ~
ここではつかさとこなたがかわいいね!GOOD!!
なんじゃこりゃ~、は実際なると恥ずかしいよね!!!
ちなみに花火は球形だから何処から見ても丸です。だだし、にゃもーのようなものだと横からだとその絵には見えませんよ。まぁ、確かに自分も小さい頃は疑問に思っていたが……
自分は実家から花火が見えるので会場まで出張った事は殆んどありません。だから、そんなに蚊に刺されるものなのかって?虫除けすればいいじゃないかとも思ったり。でもここの絵はよかった。
そして確実に百合ルートを進む2人。蚊まで空気読めるとは…恐ろしい!!

で、らっきーちゃんねる
小野だいすけキターーーーーーーーー!!!!!!!!
ついに登場です!キモカッコイイです!!白タクです!!!!
カラスと犬ネタが最初解らなかったが、あれAIRネタなんですね。エリートポテトとグレートそら。ってなんか違うな…。ってことはこれは2匹が乗っ取ったMMRということか!!!!
と、みすパニ知らない人には全く解らないですね、ごめんなさい。
これでSOS団で登場してないのはゴトゥーザ様だけか……出るのかな?

でEDは……顔に修正入ってる!!!ちょとおもろいって思った俺は異端です。
にしてもつかさの中の人率高いなぁ~

てなところで、終了です!!

来月にはらきすた新刊発売だから楽しみです。
まぁ今日はこの辺で

0 件のコメント: