2007年8月7日火曜日

一発変換はできない

美魚シナリオクリアしました。
このシナリオはちょっと難解でしたよ。全く予想が出来ません、まさか行き成り湧いて出たなんて……
で、やってる途中でドラえもんの「アワセール」の話を思い出したり、どんな酷い嘘でも周りがそれに合わせてしまったらそれは嘘でなくなる、見たいな。非常に恐ろしい所がありますよ。
自己認識、世界認識、過去認識、記憶、などと考えさせられる所もちらほらとございましたしね。
まぁそのお陰で少し難解な訳ですが、自分としましてはぐっとです。

で結局あれは何だったのかな?と思ってしまいますよ。美魚がアレの存在を望んでいたのか、って。う~ん結構唐突に現れた気がしたが……
まぁとりあえず自分が納得いく答えを出すなら…アレはスタンドだな!能力は他人の記憶力を操作させる、見たいな。名前は…「グリーンデイズ」とか「バードビュティ」とか?ああ、洋楽の事はよく知りませんから、名前は適当に付けました。
そういえば、最後まで名前で呼んでない気がするのだが…もしかして俺の気のせい

で後は筋肉ルート行こうとして失敗しました。全キャラ攻略しなければ再びクドシナリオに入れないみたいで…ショックだよ。
で、いつのまにやら謙吾の話が追加されていました。
なんつーか、おかしくなってました。謙吾、頭打ったんじゃないか、ってくらい。
大爆笑です。あと、野郎パーティーとか、野郎で肝試しとか…狙ってるのかってのがいくつか。美魚大喜びな展開がちらほら。とくに真人がねー。美魚のお勧めは恭介らしいけどね。

ま、そんなこんなで今ははるかシナリオに挑戦中。そろそろ、変換がうおっとしいので辞書登録でもするかな。

0 件のコメント: