2007年12月31日月曜日

カウントダウン開始!……って早っ!!!

pspのD端子を買って来て、テレビに出力出来る様にしました!

ただ、ゲーム画面がちっさくてorz
やっぱ15インチは駄目なのか……

さて、今年も残すところ後僅かです。今年一年も馬鹿なことしかやってない気がします。
今年中に、SSの続き更新したかったが……無理でしたorz
なんとか近日中には書き上げたいところです。

今年の総括みたいなもの。
今年は、リトルバスターズ、クラナド、らきすた等が来てましたね、俺の中で。

リトルバスターズ
 ふとした切っ掛けで真人×クドに嵌ってしまいました。大好きだよ二人!
 ちなみに前提条件は理樹が他の子(鈴推奨)と付き合っている、です。クドは失恋の痛みを乗り越えた上で真人を好きになる、が私設定です。初めは友達だったのにいつしか……と言うパターンですよ!!

 って気持ち悪いですね。次長、自嘲、自重。

 ともかく、リトバスは最高でした。それだけに18禁が……しょんぼりです。

クラナド
 ありがとう京アニ!の一言に尽きます。監督自体がクラナド好きなので安心して見えます。ぐっとです!とくに風子のかわいさが、そして春原が!!
 今はことみルートで、智代が全く出ていませんね。このあとどう展開されるのかオギオギです!!

 後、フルボイス版。朋也の声が付くなら買いそうです。あと、新録だったらさらにぐーです。
 ま、そんな事にはならないだろーけど。

らきすた
 アニメ化するのに一番驚きましたね、しかも京アニ。本編の雰囲気を残しつつ、アニメ独自の色(パロ)を入れる、と言う中々良い作品でした。かなたも出してくれたし。
 アニメも終了し、またまたーりと原作を読もうと思いますよ。あと二期はないのかね?一年組の活躍が見たいのだよ。

ゲーム
 今年はこれと言ったものはなかったかな?ああ、戦国無双2猛将伝は今年でしたね。
 猛将伝は、元親が出た事が驚きでしたね。3には元就をお願いします。あと徳川軍からも。
 他には、FFTとかFF1とかPSPのものですかね。
 今年はPSPが結構頑張っている印象があります。特に下半期から。新型やソフトのラインナップ、これから巻き返しがあるのでしょうか。個人的にはがんばって欲しいです。これからでるソフトで欲しいのも多いしね。

と、まぁ今年はこんな感じでしょうか。来年はどんな年になるか、楽しみです。
それでは良いお年をノシ

0 件のコメント: