2007年12月1日土曜日

師走の風

クラナドの第9話……でしたっけ?見ました!!
ついに風子ルート完結!です。

いやー、良かったですよ。風子の想いが報われて。
それと、朋也と渚に名前で呼び合うように要求するのはGJ!でした。
つーか意識してるのバレバレですよね。

と、言う事で結婚式も無事に終わり、パチパチ、ですね。
最後はゲームと同じく皆が風子の帰りを待っているのですが……風子、復活!は何時になるのでしょうか?
アレだと、在学中に復活しないといけないような……ゲームの本筋だと七年くらいでしたっけ?汐が出てきてからですよね?どうなるんだろう。

で、次回からはことみが中心になるみたいです。次回予告には吹きましたよ。
ともかく、この後どう展開するか楽しみです。


戦国BASARA2英雄外伝
家康、義元、顕如、氏政の四人はやっぱり技は二つしか無いですね。ストーリーも外伝もないので、本当にオマケで入れました、って感じですね。
それと、小十郎のストーリーをクリアしました。まぁ、感想としましては……久秀強いな、と。
正直、三連戦とは思いませんでしたよ……
あと、フリーで高松城をやったが……こんなステージだっけ?やばい、1とごっちゃになってる!!

0 件のコメント: