2007年11月30日金曜日

ホンダム出撃!

と言う事で、BASARA2英雄外伝買いました。
なんか、微妙に高い気がします。定価五千越えるとは思いませんでしたorz
安いところで買えばよかった……

で、一番驚いた事は”MIX JOY”見たいなのが無かった事。
つまり、無印のストーリーモードは出来ません。小十郎、お市、長政の3人のストーリしか出来ません。
後、外伝くらい。……もっと安くていいと思います……

もう一つ、外伝はてっきり1ステージだけと思っていたら、全3ステージでした。ここは吃驚しましたね。
あと、家康、氏政は技が2個しかありませんでした。たぶん顕如や義元も同じなのでしょうか?

英雄外伝はパワーアップキットと言うよりはBASARA2,5って感じでした。これならいっそ3にすればよかったのに……衣装とか変わらないんだし……

今まで遣ったのは、元親の外伝、家康で天下統一、長政、お市のストーリーモードです。
元親の外伝は……思った通りのオチでした。家康、愛されてるなぁ~、と。
天下統一は、政宗に2回殺されました。つーか、防御低くないか?後、技が二つだけなのは苦しい…
長政のストーリーはハッピーエンドでよかったね、と言ったところ。それにしても、この人どんだけツンデレねん!
お市のストーリーはなんかバットエンドみたいでした、つーか怖いわ!!長政、復活するかと思っていたが、死んだままでした。物凄くヤンデレ…ってかヤンでました……
この二人はツンデレとヤンデレのカップルになるのか……なんか、カオスです。

あと、三好三人衆が久秀の部下にされていました……不憫でしかたありません……

と、まぁBASARAはこんな感じでした。

話は変わって無双。
無双OROCHIがPSPで出るみたいですね。しかも、今回は一枚MAPだとか……すごく期待したいところです。が、写真を見る限りでは余りワラワラしないみたい。グラフィックも変化なしみたいだしね。
まぁ、そんなものより、自分は戦国無双3を出して欲しい訳で。

0 件のコメント: