2007年11月17日土曜日

春風と共に

今年の冬はゴッサムだね!

はい、ほんと寒くて困ります。
まぁ、それは兎も角クラナド第7話の感想っぽいものでも

風子ルート進行中です。風子だけで何話使うねん、みたいな。
2クールらしいけど、アフターも含めると終わるのか、と疑問です。

最初っから涙腺緩み捲くりです。あのシーンはゲームでもボロ泣きでしたから。
欲を言えば、風子にすがりつく渚の絵が欲しかったです。あの絵結構好きなんだよね。

あと、風子マスターになりましたね。まさか、智代の時に乱入させる気なのでしょうか?
……って、そういえばどこかに置いてくるはやってませんね、たしか。あれは資料室に置いてくるのが楽しいだよね。その後、ゆき姉と対面する時にまた爆笑。あれ見たかったなぁ~

あと、幸村が出ましたね。その前にチラッと出てましたが。

そして、春原。ほんと、いい奴です。
普段はあれだけど、こういう風にちゃんと物を考えられる奴。それが春原です。
ほんと、かわいいよ春原

さて、来週で風子ルートは終わりでしょうか?その後どうなるか、楽しみです。
今回、春原が風子の秘密を知った様なので、来週は春原が風子を忘れるんでしょうか。
自分は、忘れた後一瞬だけ風子の事を思い出すシーンが好きなので、是非入れて欲しいです!

0 件のコメント: