2007年11月23日金曜日

⑪⑪⑪⑪⑪⑪⑪

傭兵演舞クリアしました!!
最後は天下無双戦ですね。ずっと仕官しなかった所為で、イベント欄に仕官先がズラズラ表示されていたのは、壮観でしたね。
ちなみに、クリアした感想は…微妙、かな。と言うかもう少し力入れて欲しかったな、と。
せめて、声くらいつけて欲しかったな~
後、敵の強さが変わらないのも……正直、100ステージやるのは疲れます。

話は変わって、クラナド第10話の感想っぽいもの
ついに、風子シナリオも佳境に入りました。皆から忘れられていく風子、はたしてどうなるか!みたいな
そして、そして、念願のアイス……じゃなくて春原の一瞬だけ風子のことを思い出すイベントが来ました!!
いや~、春原いいよ春原!クラナドの90%は春原で出来ていると言っても過言ではありません。いえ、ずばり過言でしょう!!
ここは風子シナリオでの名シーンでしょう、やっぱり!
関係の薄い人から、存在を忘れ去られていく風子、果たして結婚式はどうなるのか!って感じで期待させられますね。……まぁ、どうなるか知っているけど……

で、少し考えたのだが、春原が風子の事を忘れたのは風子の本体を見た所為なんでしょうね。そう考えると、風子の本体を見なければ結構最後まで忘れてなかったかもしれませんね。渚が忘れる前までは覚えていそうです。

にしても、風子だけで話数使い過ぎな気がするのだが。たぶん次回が結婚式だろうから、4~5話使った事になるよな……次で第9話だし……ほんと、何クールやるつもりなのでしょうか。これ2クールで納まるのか?

0 件のコメント: