2007年11月11日日曜日

ここだけ黄巾党

フラゲした人が、無双5の動画をあpし始めたみたいですね。
信じられないくらいワラワラしていたよ。うぁ、欲しいかも!!
それと削除キャラがいるもよう、新キャラもなしみたい……

まぁ、正直スルーかな?本体がもっと安くなればいいのに……

さて、話は変わって、クラナドの5,6話の感想っぽいのでも。
風子シナリオに入りました!
といいますか、風子がかわいすぎます!!ぐっとです!!!

で、ですね。もうはえ創立者祭で驚いてます。まさか、リフレインするのか!って感じでした。
でも、文化祭が…とか出てきたから渚の演劇はそっちに回るのかな?…ちと複雑かも
まぁたぶん、一緒に卒業できないのは確約だろうね。

あと、ギャグ凄かった。特に六話が……どれだけ鍵っ子ねん、京アニって感じ。
個人的にはモザイク掛けてもドラにして欲しかったが……ま、いっか

とにかく、次週どうなるか期待です

まんがタイムきらら
今月号で姉妹の方程式が終わったのがショックだったり……うっそーん、って感じorz
コンプティーク
ネタが被った事を知ったひよりの表情が最高!一番笑えたよ!!
あと、のいぢこなたが面白かった。ハルヒのコスしたこなたなのかこなたのコスしたハルヒなのか……

と、今回はこんな感じ。
最近、ここに書くネタがなくて orzですね。ま、いいけど

0 件のコメント: