2007年11月2日金曜日

日本一!!!!

見事、中日ドラゴンズが日本一になりました!!!
おめでとう、ドラゴンズ!ありがとう、ドラゴンズ!!!
最後の試合は山井VSダルビッシュの壮絶な投手戦でしたが、みごとものにしました!!!
嬉しくて、血も脇も肉も踊りだすぜ!!!

さて、打って変わって昨日発売されたジャンプSQの話でも。
パラパラ見た感じでは悪くないかと。エバーミング……でしたっけ?人造人間のも面白かったし。
とりあえず、次号は露伴にふじりゅーだから買うけどね!!

そいえば無双5ってもうすぐ発売だっけ?来週?
初期武将+呂布、チョウセンしか発表されてないのに?
はやいな~

0 件のコメント: