2007年12月22日土曜日

絶賛発狂中

 そういえば、らきすたのDVDまだ取りに行ってない事を思い出しました。
 こないだクラナド買ったのにもうかよ!て感じですよ。

 それはそれとして、クラナド12話……でしたっけ?の感想っぽいものでも

 ことみL5発症

 て、こわいわ!!
 バス事故のところがえらい事になってましたよ。あれ、こんなに怖かったか?ゲームの時は……
 完全に病んでましたよ、あれは。声も相まっての恐ろしさ。前半部分のギャグが吹っ飛びましたとも。

 あと、今回は何と風子が再登場しました!!皆、忘れているけど……
 ああ、癒されるなぁ~
 
 とまぁ、今回はこんな感じ。次回かその次でことみルートも終わりそうです。と言うか、ここまでで1クールですか。2クールに纏まるのかな?それともやっぱり伸びるのか……それも楽しみですね。
 次回は年明けだそうです。2週のお休み、くぁ~待ちきれないぜぇ~

0 件のコメント: