2007年12月29日土曜日

筋肉エクスタシー

 衝撃的なリトバスエクスタシー発売の報も冷めやらぬ時に追撃砲がやって来ました。
 
 何とクラナドがフルボイス版になって帰って来るそうです!!

 ……ってPS2版ですでにそうなってるじゃないか、と思ったのだが。噂によると朋也の声も付くそうな。

 うわっ、買っちゃいそう

 PS2の時は春原との掛け合いに声が無くて残念だったからね。もし本当にそうなるなら買っちゃうよ!!
 …はっ!そうなると春原バットもフルボイス……よだれが出ちゃいますね!

 どうせならリトバス絶頂も理樹の声付けてフルボイスにすればいいのに。せめてエロシーンだけでも付けて欲しいな。ハァハァするりっきゅんが見たいよ、ハァハァ

 最後キモくなってごめんなさい。ま、取り合えずこんな所ですわ。


 話は変わって、センゴク15巻が出ました。虎口を突破した羽柴隊、そして滅亡の時を迎える浅井家。と、一つの終止符が打たれる巻でした。実際これで第一部が完了、次からは「~天正記」とタイトルも変わっての新連載となります。すでに本誌では始まってます。
 さて、この間では長きに渡った対浅井戦、元亀争乱の四面楚歌状態からの打破に成功します。とは言え、武田家は未だ存在しますし、本願寺及び一向宗との対立も続いていますけど。
 また、秀吉は遂に浅井家の領地を引き継ぎ大名になる事に成功します。同時に仙石も所領を得ます。
 これから織田家がどう展開していくのか楽しみです。勿論、秀吉、権兵衛の動きも。後、個人的に家康ね。

 とは言え、歴史を知っているから大まかな流れは分かっちゃうんだよね。信玄を失った武田、それに対抗する徳川、そして織田、どういう風に長篠に持っていくのか楽しむですよ。

0 件のコメント: