2007年12月23日日曜日

プリンセスハオ

 近所のコンビニで神羅万象が値引きされていたので、全部買ってきました。
 給料日前?でもそんなの関係ねぇ!

 それはそれとしておいて。
 シャーマンキングの完全版が刊行されるそうです。ドラゴンボール、スラムダンク、幽々白書、封神演義、るろうに剣心に続く刊行です。そこまでの評価があるからこそ、ですよね。打ち切りだったけど。
 そして、なんといっても目玉は、続きが読める!と言うところですよ。あと少しでハオとの決着だったのに、打ち切りみかんと相成って、非常にモヤモヤしていましたがそれがすっきり晴れます!!ありがとう!!企画を通した人に栄誉賞を贈りたいよ!!

 と、喜びのあまり変な文章ですね。元からだけど。
 実際に、続きが読めるのは一年後みたいですね。全24冊、毎月2冊発行ですから。くぅ~早く読みてぇよ。
 それともう一つ、ジャンプSQで続きを書く、見たいな情報が出回ってるみたいですね。本当かどうか知らないけど。
 
 兎も角、今年一番のサプライズでしたよ!!!

0 件のコメント: