2007年12月20日木曜日

メテオにパワーを

 今日はわざわざ名古屋まで行ってリトバスのパーフェクトビジュアルブックといけ僕を買ってきました。ゲーマーズではクドのカードが特典で付くと聞いたので。馬鹿ですよね。だが、それがどうした!!みたいな。
 後、折角なのでPSP新型のヘッドホンを買ってきました。旧型が使えないって、おかしいよね。あと値段もさ。あれじゃ、中古ならソフト一本買えるよ。……勇者のくせになまいきだとFF4欲しかったな。


 話は変わって、ぼくのご主人様の5巻が出ていました。今回で完結だそうです、すこし残念だったり。
 今回は吉郎が再び反転世界に旅立ちます。この不思議な神社の由来が語られたり、麻琴が意識不明になったり、1巻で出た兄弟(姉妹)のその後だったり、戻った人たちの事だったり、結構面白かったです。
 果たして、二つの世界を繋ぐ階段が消える中で、吉郎は麻琴を助け無事に元の世界に戻れるだろうか、そんな感じです。もし続編が出るなら嬉しいけど、既に<門>は無くなってるから入れ替わり起きないからなぁ~。出なさそうですよね。

 後、遂にクラナドのDVDが発売されましたね。いやっほう~!岡崎最高!!
 とりあえず8巻まで出る事は決まっているみたいですね。つまり最低2クールか……本当に3、4クール行くのかな?まぁ兎に角これから楽しみですよ。

0 件のコメント: