2007年12月14日金曜日

ざわ…ざわ……

カイジの「沼」編を読みたい今日この頃。マンキツでも行こうかしら
と、考え中です。

話は変わって、メガシリーズの第三弾メガトマトを食べてきました。
感想としては、トマトの存在感の無さが異常。トマトと名がつくのに、入っているのは一切れのみ。他の具材、例えばチーズとかベーコンとか肉とかの方が存在感がありました。どうせなら、三枚くらい入れろよな、って感じですよ。
全体的には、可も無く不可も無く。ただ、食べていると中身が飛び出すのはどうにかならないものかと。ハンバーガー全般に言えることだけど……
次はたまごにも挑戦してみます。

最近買ったマンガ

CLANNAD5巻
 ついに、朋也と渚が結婚します!ようやくここまで来たか、って感じです。あと、卒業式は名シーンですね。そして、次の巻は汐誕生編かな……いよいよ佳境ですね。楽しみですよ。
それにしても、もう連載開始から二年くらいたっているのですか、おどろきですね。最後まで是非書ききって欲しいですよ。

サムライうさぎ3巻
 ヤマネコ道場との戦い、本間家の問題、借金、と怒涛の展開?ですね。普段喋らない、感情を表に出さないマロ、彼が何を考えているのか、何を考えて行動しているのか、その一端がわかる回でした。
 さて、この巻までで正雪以外の人物の背景は描かれましたね。ひと段落、と言ったところでしょうかね。
 本誌での掲載順位が下がる事もありますが、応援していますよ!がんばれ!!

あとは、コンプとかきららとかの雑誌を買ったりですね。
ああ、後BASARA幸村外伝をやりました。なんというか、本当に馬鹿、ですね。いい意味で。

0 件のコメント: