2007年12月16日日曜日

うちゅうの ほうそくが みだれる!

 クラナドの第十一話見ました!
 てな訳で、また感想っぽいなにかを

 ことみルート進行中です。
 あいかわらずしずかちゃんレベルの演奏に、漫才の練習、演奏会、と話は続きます。
 まぁ、それはそれとして。ことみルートは基本春原がいないので少し寂しいですよ……ちきしょう、あの金髪が見れないと凹むぜぇ。こう考えると、クラナドにとって春原がいかに重要かがわかるよなぁ~
 後、杏ルートの片鱗が出ましたね。正直、やらなくていいけど……。杏は、キャラとしては好きだけど、ルートが……ですから。つーか完全に同時進行で出来ないし、智代と違って恋愛感情なしには出来ないしね。まぁ、どう料理するんでしょうかね。

 今週の衝撃シーンは、朋也の夢です。終末を越えて混沌が近づく、って感じのカオスぶり。

 最後は謎の老人が出て終了でした。ここだけ見ると、変態ロリコンじいさんに見えますね。そーじゃないけどね。あと、このシーンで渚がことみを庇ってるのは印象的でした。あぁ、強くなってるんだな、って。ことみともすっかり仲良しになったし。
 なんか展開が速い気もするが、次回も楽しみですよ。

 あと、ニコニコですのぷ~のMADがあって興奮したり。春原×風子が再燃しそうですよ。

0 件のコメント: