2008年1月1日火曜日

あけました

と、気が付けば新年が明けました。
おめでたいのかそうでないのか、よく分からないけど取り合えず

明けましておめでとうございます


さて、大晦日はいつもの様に、朝日を拝むまで遊んでいました。無論、初詣にも行きましたよ。
巫女さんっていいよね!

で、その後朝の九時くらいに寝たのだが…
その時見た夢が、カイジと会長が熱い料理に手を突っ込んでくじ引きをする、と言う訳の分からんものでした。黒服が両手にカレー皿を沢山持ち、ソレに手を突っ込むと言うなかなかカオスな夢でした。

あ、コレが初夢か、と思ったのだが初夢は元旦の夜に見る夢でしたね。
でも、今年一発目の夢はこれなんですよね。気持ち的にはこれが初夢だよ。


などと、他人にとっては全く興味のない話でしたね。ごめんなさい。

さて、今年はいい年になるといいんだが、どうなるんでしょう。
取り合えず、願う事は戦国無双3の発売とリトバスのアニメ化です。今年中になんとかなりますように!!

0 件のコメント: