2008年1月30日水曜日

今週のいろいろ

 何やら巷で毒餃子が話題になっているようですね。正直、今まったくあの国の農産物を口にしない事は不可能に近いような気がしますよ。こと加工食品等に関してはね。

 それはそれとして、ここんとこ買ったマンガの話でも。

 ラブやん 9巻
 相変わらずのダメっぷりを発揮するカズフサとラブやんでした。この二人は何処に向かうのか……すごく楽しみですね。次巻では遂に三十路に突入するみたいですね。ホントこの先どうなるんだろうか。
 ちなみにジャモジさんのあったアメリカ人って……なんですね。

 GA 2巻
 一年半くらいぶりらしいです。……そうでしたっけ?あまりそんな気がしないのだが……
 それはそうとして、GAも棺担ぎもカラーページもきちんとカラー掲載されているのがいいです。色の使い方が非常にいいですからね!
 さて、この巻から先生やら美術部組やら登場いたします。あーさんの中部弁がいいよね!同じ中部人として親近感があるんです。
 この巻で闇鍋の話が好きですね。正に若気の至り、って感じで。カラーで表現される混沌鍋が凄いですよ。まさに魔女の大鍋です。これをみると闇鍋がしたくなりましたよ。

 それにしてもGAはアニメ化しないのかな?と思いつつ、原作レイプになると厭なんだよなぁ~
 ひだまりやドージンワークもしたんだから、ね。してくれないかな。

0 件のコメント: