2008年1月27日日曜日

結局は力ずくですよね

 杏ぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!空気読んでくれよぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!!!

 はい、と言う訳でクラナド15話見ました。
 ことみルートも終わり、季節は夏。原作では夏服は殆んど出てないので新鮮ですよ。特に男子服がね。
 内容は渚ルートを消化しつつ、智代ルート…って所かな?あと芽衣も登場とか。今まで出番が無かった人たちが、色々出てましたね。特に春原が、まってました!、て感じ。しかも今回はいい役どころだったりするし。後、風子参上もあったし!

 で、見て最初に思ったのが冒頭のあの叫びです。演劇部を諦める渚、それを優しく抱きとめる朋也、そして……ゲームだとココの選択肢でフラグが立つのだが……見事に杏に邪魔されました\(^o^)/

 うぉぉぉぉぉぉ!!!!!もしかして回避したのかぁぁっぁぁぁぁ!!!!

 あ!でも恋人発言とかその後の雰囲気とかは…ニヤニヤしっぱなしでしたよ。どう考えても…ねぇ。惚れているよね。

 それと、ホモになるのは春原じゃなくて朋也なんだよね~
 春原バットにしたら、神認定しますよ。


 『ユグドラ・ユニオン』
 ちまちま進めています。今は白薔薇、黒薔薇のどちらかを倒せ!の所です。
 ここまででの感想としては、「結局は力ずくですよね」(by三成)です。
 う~ん力で解決、では帝国と同じではと思ったり、恨みを買うだけではともおもったりで……別に嫌いではないけど、なんかモシャモシャする。ただ、裏で帝国が操っていそうだったりするので何とも言えないけどね。まぁ、これからどうなるか期待ですね。
 後、ここでは白か黒かどちらかしか仲間に出来ないのかな?両方は無理なんか?
「どちらを仲間にするか?バカめ!!両方だ!!!」
 政宗的な方法で解決とかないのかな。

0 件のコメント: