2008年1月22日火曜日

前よりいい音

 ようやく、クラナド14話見ました。
 早速、感想っぽい何かでも。

 ついに、ことみルートも最終回です!なんか感慨深いですよね。
 お前はプロか!!ってくらいに庭を元通りにした朋也。とても一朝一夕とは思えません。正確には数日は掛かっているけど。しかし本当にすごいですよ。やれば出来る子だったんだね。

 そして明かされる過去。外に出たことみとココからは涙腺刺激されっぱなしですよ。

 そしてそして、両親の遺品がことみに届けられる屈指の感動シーンですよ!!
 不安を抱きながらスーツケースを開けるとそこにはクマのぬいぐるみが……
 十年越しの誕生日プレゼント!そして世界中の善意の輪!!
 ここで泣かなくて何処で泣く!ってもんですよ!!!

 ばんざーい、ばんざーい!!って感じですよ。

 と、言う感じでことみルートも終わりました。最後はバイオリン贈呈直前で終了でした。
 ただ、これと次回予告で作中時間が夏になっているみたいですね。渚の演劇も文化祭披露になりそうな伏線があったし……これからどうなるか、すごく期待してます!!

 後、春原がようやっと見れるよ!!

0 件のコメント: