2008年1月5日土曜日

凄絶な不味さ

 実家帰った時に貰ったハワイの土産、マカダミアンナッツがどえらい不味かったorz
 なんか口の中に青臭さが広がるのよね。あと、生っぽい感触が……
 
 味付けの塩で何とか8割は食べれたが、それ以上は無理でした……

 ちなみに他にも色々貰いましたよ。七草とか…そういえばもうすぐ新年始まって一年たつんだな…


ジャンプSQ
 屍鬼
  ヒロイン(?)と思われた恵が、先回の最後にいきなり死んでしまって驚いたら、今回はさらに驚ましたよ、甦っているみたいです。直接的な描写はないが、夏野が再びその視線を感じるようになった見たいです。一体、どうなっているのか。
 そしてもう一つ、疫病の様に村を侵食する死、この村で何が起こっているのか非常に気になるところですよ。今後の展開が気になるよ、本当に!


 さて、正月が明けてよーやく同人誌が買いに行ける暇が出来たので、名古屋に行っていろいろ買ってきました。で、色々買いましたが、何と言っても真クド本があったのが嬉しかったですよ!!まぁ、一つだけですけどね……この一冊だけで大収穫ですよ!!!筋肉いぇいぇ~い!!!
 あと、ミク関係がかなり氾濫していましたね。やはりと言うか何と言うか。

0 件のコメント: