2008年1月31日木曜日

連発しすぎね

 まさか無双ORCHIの新作発売とは……びっくりだよ
 PSP版、PC版と発売するのに…やりすぎだろ

 と、言いつつ買っちゃうんだろうな~PS2だしね

 で、無双OROCHI再臨だが、戦国2猛将伝のキャラとフッキとジョカの二人が追加だそうな。猛将伝キャラは兎も角、フッキとジョカはびっくりしましたよ。まさかの参戦です。無双2以来ですね二人は。それに伴い新マップもあり、なかなか楽しみです。その中に“厳島”があるみたいですね、これも楽しみだ。


『ユグドラユニオン』
 ロザリィを仲間にしました。が、アークは帝国に奪われましたね。なんか帝国の片棒を担がされた感じがしますよ。まぁ、そんなこんなで、漸く王都まで進軍しました。この後、城内戦があるのかと思うと気が滅入ります……敵多すぎだろ
 後、火山のところで始めてゲームオーバーになりました。士気の回復手段が少ないのが困りものですよ。それと、リフレッシュを昼間専用だという事を忘れていたり……姫様もっとがんばって!!
 難易度高いのか、自分がヘタレなのかどちらのでしょうか。あと、ニーチェやユグドラだと相性の悪い敵と先手の弓に勝てない事が多いんですけど。私がヘタレだからでしょか?

0 件のコメント: