2008年2月1日金曜日

諦めたらそこで以下略!

 OROCHI魔王再臨、素直に2とかにしとけばいいのに、って感じです。続編だしね。舞台はOROCHIでオロチが倒された1ヶ月後くらいだそうな、再臨と書いてあるのでオロチが再び出現!とかあるのかな。後、説明文にあった“影”がなんなのか気になるよ。発売が4月くらいなので楽しみに待ってるとするか。


 てか、戦国3をつくってくれないかな、ほんと。


 変わって、蔵など16話の感想っぽいなにか。
 渚ルートを進みつつ、智代ルートもそれに杏が絡むって感じに進んでいます。バスケのシーンは渚と朋也の絆が見られてよかったです。朋也、完全に惚れているよな、これ。
 自覚なしだった智代や杏、この二人がどうなるか楽しみですな。智代ルートは何とか進めれそうだが、杏ルートはね~、くっつかないといけないからね。どないするんでしょう。

 後、今週の見所は、芽衣の登場ですね。こんな妹がいる春原が羨ましいです。変わって欲しいです。
 でも、この一話だけの登場で終わりみたいなので……渚の卒業式に出そうと思えば出せそうだが…やはり無理か。と言うか、コレ2クールで納まらないだろ。噂では、AIRみたいに特別編があるとか。それでも前後2話でアフターは納まらなさそうだけど……少し気になります。

0 件のコメント: