2008年2月9日土曜日

いいえ、ケフィアです

 昨日は古戦場巡りをした為、クタクタです。長篠~設楽間を徒歩で。
 道に迷ったり、息が上がったり大変でした。昔の人は凄かったな~って、実感いたしましたよ。

 さてクラナド17話の感想っぽいものでも。
 バスケ関係なく、掛け持ちが決まるところをこう関係付けましたか。と、同時にまさかの生徒会拒否。
 どうやらココで、智代ルートを繋げるみたいですね。智代が会長になると同時に演劇部再建、ですかね。

 でも、渚が倒れて暫くお休みみたいですorz
 早く治ってくれよ、ほら朋也も寂しがっているからさ。
 しかし朋也、ベタ惚れですね。確かに付き合っていないが、惚れている事はバレバレですよね。

 さて、杏ルートをしながら智代ルートに突入みたいですね。さて、無事に会長に就任出来るでしょか。

 それにしても、体育倉庫のおまじないをやるとは思いませんでしたよ。杏かわいいよ杏。
 あと、密かに春原BADをしてくれないかと思ったり……さすがに無いか、それは。

0 件のコメント: