2008年2月28日木曜日

莫耶の宝剣

 OROCHI再臨に義経の参戦が決定したそうですね。しかも武器が莫耶の宝剣(フジリュー版封神)ですか……いろいろ笑えるよ。どうせなら頼朝もだして欲しいと思ったり。家康は頼朝を尊敬してたみたいですし。そうなると、義経と家康の会話が気になったり。

 他にも参戦する人がいるのか期待です。

『戦国2 猛将伝』
 イカの秘蔵武器を取りました。結構あっさりと取れましたよ。
 取り合えず言いたいのは長谷堂の味方はさっさと脱出地点に逃げてください、ですね。あんたらアクティブすぎます。死んだら武器取れないだろ!!と。

『ユグドラユニオン』
 要塞が青龍の顎で粉々になりました。

 バルドゥスとその配下が以上に強くて涙目でしたよ……その上布陣が鬼ですよ…
 しかもその後、二方面作戦とか言って、折角脱出したのにまた正門前に展開する羽目に……

 あ、でもバルドゥス隊はその場から動かないから隣接しなければいいか。

 と思ったけど、目標地点の関係上どうしても隣接しないといけなかったり……しかも身動き取れないし
 取り合えずロザリィに生贄になって貰いました。隗から始めよ、です!(献策者が彼女なので)
 
 別働隊はジルヴァ隊と遭遇したりしましたがコレを撃破、無事に水門を開く事が出来ました、と。

 ちなみにこの水攻め、正門前に布陣していた王国軍にも被害がなかったのか?と思ったり……
 ま、いいか

0 件のコメント: