2008年2月8日金曜日

ボクノハチミツ~

 なんか今日は一日中寝てました。冬眠中の熊の如く。
 人としてどうかな?と思う今日この頃ですよ。そう言えば久しぶりに家の中に引き篭もっていたなぁ~

『ユグドラユニオン』
 ユグドラ救出戦継続中です。城門前では仲間を引き入れて門兵を倒してから目的地に行くことが分からずに立ち往生していました。だって敵さん道塞いでるんだもん!最初は味方が入ると作戦失敗だとおもたんだもん。まぁ間違えだった訳だが……
 で、その後は牢屋探索。アイギナ倒した時点でカードが尽きたり……正直こんな展開読めないよ!!ってかそういうシーンが多々あるよね。二回目は分かっているので、ちゃんと考えてやりましたとも。
 そんで、広場でのインザーキとラッセルとのバトル。牢獄でラッセルの婚約者フローラを助けたので、もしや…と思ったがその通りでした。ラッセルが仲間になりました!!たぶん、先にインザーキ倒さないと仲間にならなさそう……試してみた事無いから分からんけど……
 そんな感じでいよいよカローナ最深部!またガルカーサと戦わないといけないみたいだけど……頑張ります!!

さて、次はマンガでも

『サムライうさぎ 四巻』
 興武館がいろいろ企んだり、お月見したり、新しい門下生が入ったり、正雪が辞めたり、御前試合が始まったりとなかなか盛りだくさんですね。言いたい事はいろいろありますが、今後の展開が楽しみです。

『桶狭間戦記 一巻』
 センゴク外伝遂に発売です。普通桶狭間だと、信長主役ですがこれは義元が主役です。しかも、義元と雪斎の出会いから物語が始まります。正しく義元の一代記です!!まだ桶狭間まで進んでないですがこの後どう展開するのか楽しみでしょうがありません。

0 件のコメント: