2008年2月6日水曜日

チート武将

 サムライうさぎの新刊を買ったり、センゴク外伝桶狭間戦記を買ったりしました。
 センゴク本編はいよいよ長篠に入りワクワクしています。
 また後で感想でも、まだ全部読んでないので。

 『ユグドラユニオン』
 取り合えずパルティナ解放までは進めました。
 ただ、ガルカーサが有り得ないくらい強かったです。武器が鎌で弱点が無く(逆に剣斧槍に強い)能力が以上に高くその上ジェノサイドとか言うありえない程強いスキルを使ってきます。すごくチートです。はっきり言ってリトライせずに倒せる気がしません。ほんとありえへんわ。

 で、パルティナ奪取後は怒涛の展開でしたね。復讐に駆られたユグドラが釣り野伏に掛かり捕らわれたり。さらに、ユグドラを追いかけようとしたミラノ達にネシアの大軍が襲い掛かり。さらにさらに、そのネシアが裏切りをしてミラノ達に助言をして自害したり。とかなり驚きの連続でしたね。とくにネシアにはビビったよ。はっきり言って何がしたかったのか……まさか他の勢力が一枚噛んでいるのか……兎も角、その真意がなんであったのか非常に気になりますよ。

 それと、関係ないのだがエミリオが風子に聞こえて仕方ないのだが。まぁ中の人は同じだからね。

0 件のコメント: