2008年2月17日日曜日

逆転ってフラグ的な意味でかい?

 クラナド18話見ました~何やらすごい事になってましたよね。
 そんなこんなで感想っぽいなにかを。

 岡崎が停学食らったわけですが、その岡崎の為に皆が昼食をもって来た大修羅場発生!!
 風子も油を注ぎに現れて収拾のつかない事態に……
 
 見ている方が胃がキリキリしそうでしたよ。全部食べた岡崎は本当にすごいや。

 で、智代ルートをハイスピードで消化しつつ杏のイベントも…って感じでした。
 病欠している間に……と考えるのは邪推でしょうか。

 でも岡崎は渚しか目に入ってない模様。

 そして、渚が復帰します。さてどうなると思いきや……テニスの試合でフラグを三本折りました。

 どれだけ渚好きやねん、しかも本人が無自覚だし。

 もうほんといい夫婦ですよね。

 で、ここの杏と椋の大泣きシーンが凄かったよ。2年の片思いの果てにその思いを吐露出来ずに失恋……二人には強く生きて貰いたいですね。特に杏が、ね。

 と、そんなこんなで朋也を射止めたのは渚と相成った(寧ろ朋也が自ら矢に当たった)訳です。
 後はこのまま文化祭?学園祭?でしたっけ、のイベントとなる訳ですね。残りも後僅かですし、コレは本当にアフターまでやらない見たいですね。アフターは特別編として制作するとか言う話も聞きますが、どうなんでしょう。アフターだと1クールは必要な気がするが……。

 ところで、二人の告白は何時なのだろか。

0 件のコメント: