2008年2月15日金曜日

東三河旗頭


 なんか最近購入したもの。
 左から、戦国覇王の酒井忠次、FF4のローザ、ねんどろいどぷちのかがみ、何か忘れたがこなた
 微妙に外れたか当たったか分からないライナップでした。


 話は変わって無双2猛将伝。
 久しぶりにやり、ガラシャの秘蔵武器を取りました。しかも、結構あっさり。
 第一秘蔵は、ミッション発生後にアラーキーを撃破しないといけなくてやり直したりしたけど、それほど苦労なく、第一も第二も取得しました。
 当初は使いにくいので苦戦するのでは?と思ったけど、特殊技を主体にしたら一騎当千の兵になりました。チャージ1でゲージを溜めて、特殊技のファイガ(違)とソーラービーム(違)で敵兵をガシガシ倒していきましたよ。ガラシャってこんなに強かったんだ……て感じです。実際第二秘蔵の時に1000撃破を達成したり……。これで弱キャラ脱出ですね。

 後、猛将伝キャラでは小次郎だけが秘蔵武器取ってないですね。がんばらな。


『ユグドラユニオン』
 とりあえず、カローナクリアしました。一回カードが足りなくなってリトライしてますけどね。
 で、ここに居たガルカーサが影武者だった訳ですが、どんだけ高性能の影武者ねん!って感じです。無双とかでもそうだが、こんなにソックリで能力値もほぼ同じ影武者なんてそうはいないだろ、つーか分身じゃね、と思ってしまいます。
 まぁそれは兎も角、まんまと騙されたミラノたちは、ユグドラを救うために東方へと進軍いたします。どうなることやら、楽しみですね。

0 件のコメント: