2007年7月2日月曜日

真っ裸ーニバル

気が付けば七月です。……キングクリムゾンの攻撃を受けたような心地ですよ

さて、無双とハルヒの情報が出てきたみたいなので、すこし語ってもよろしいかな
つーか今更、ですよね

戦国無双2 猛将伝
新キャラ2名の紹介だけでしたね。一人はガラシャでもう一人は小次郎
小次郎は、まぁそうなるな、って予想してたから驚きはしませんでした。が、何ですか?巨大な刀を召喚するって!!何時から小次郎は妖術使いになったのですか!!!
と、突っ込みたいですよ。ちなみに特技に燕返しがあるみたいだが…まさか光秀とかのアレの事かな……
で、ガラシャ
……小さいね、うん小さいね。これが幼女枠なのかい、って言いたいです。つーかこの年ならまだ洗礼前なのでは…そうすると玉子…だっけ
で、なにより驚いたのが、設定の「良家の娘」……親父の光秀はどこ行った!!!何、光秀ファンに配慮でもしてんの!子持ち設定にしたくないからか!!!
しかも、魔法で攻撃……なんじゃこりゃ!!!
突っ込みどころ満載でした。その上、孫市と友情を育むとか……忠興はどこ行ったんだい……

ちなみにあと2人、新武将がでるみたいです……是非、直政を!!!!!!

涼宮ハルヒの戸惑
PSPに続きPS2でも発売だ、そうです。なんかWiiでも出るとか話を聞きますが……
ゲームの内容は、ゲームを制作、且つその制作したゲームで遊べるとのことらしいですね。
う~ん、どうなんだろう……とりあえずPSPの方も気になるからなー

でも、買っちゃうんだろうな~

リトルバスターズ
野球が出来るみたいです。
ってなんじゃそりゃー!!!いろんな意味で期待ですよ。
ちなみに予約済みだぜ!

とまぁゲームに関してごった煮に書きました。
それはそうと、FFTを進めないと、チャプター4の最初で止まってるよ…

0 件のコメント: