2007年6月28日木曜日

大阪の役

人ごみの中にいると、人の頭の上に赤いバーが見える程の無双中毒者です。
無双乱舞をブチかましたくなります

…冗談です。でも、イライラします。基本的に人ごみは体に合わないみたいなので、夏の陣冬の陣には出陣出来そうにもありません……誰か戦友が欲しいな


と、言うわけで訳の分からない前フリでした。
それはともかく、恒例のらきすた第…12だっけ?の感想っぽい何かスタート!!

今回はコミケ→初詣の流れでした。あと、カレンダーが出てきたお陰で劇中では平成18年と言う事が判明しましたね。ってか、ががみ年賀状書くの遅いでしょ

と言う訳で、前半のパートはコミケでした。自分は言った事無いのですが(時間にお金、そして人ごみの中にいると無双乱舞をしたくなる症候群等のため)噂には聞きます。一度くらいは行きたいけど…だれか仲間がいないと…利き腕を大火傷した奴がアームレスリングの世界大会に出場するくらい無謀だもんな
と、まぁ愚痴はこのくらいにして、こなたカッコイイよ!!こなたが勇者に見える!!!
そしてかがみ。一般人なのによく頑張った!!……このまま腐に墜ちるのもよかったんじゃない……
最後につかさ。予想通りのオチをありがとう!!このシーンのコスプレーヤー達がすごいね。ロビンっぽいのもいたし……

そういえば、あきら様出てましたね!!………立ち看板でしたけど………


アニメイトの店員2人が出展してたみたいだけど…それより吹いたのは企業ブースだね。アニメ店長のターン再び。……って言ってもニコニコで先に知っていたり。ここの店員がキョンなんだけ?そういえばそんな気がする。今回は社長まで出てきて……ほんとアホや(いい意味で)

後、ここの背景にひなたとひかげを発見…俺の幻覚じゃないよね


で、Bパートは初詣。
かがみ達の神社に初詣に来た、こなたとそうじろう……そうじろうはコミケ行かなかったのか?う~ん、こなたに頼んだのかもしれんが……
まぁそれはそれとして、自分も初詣の目的はそうじろうさんと同じですよ。むしろ他に目的が?
そういやぁ、大吉よりも凶、大凶の方が入ってる数少ないって聞いたことが。そう考えると逆に凶の方がラッキーなのか?いやでも、凶、だしな~。まぁ、観念の問題かもね

さて、ついに作品内でも今年(07年)に入り、2クール目も間近。新キャラも登場いたします!!
個人的にはパトリシアがどう一年生トリオと絡むかが楽しみだったり!ここからが本番だ!!!!


らっきーちゃんねる
本編登場予定だったあきら様は体調不良のため出れませんでした、っと言うヨソウガイの理由で出られませんでした。代わりに立ち看板。
あきら様が出られる日は来るのでしょうか?……たぶん一生無理な気がする……
で、この後白石の手厚い看護を受けたんですよね。白石×あきらバンザーイ!とか叫んでみる

EDは……ちょっ!おまっ!!
これの収録は後のなのか先なのか。先ならスゲーと思います。
「負けないで」でした。あれ?おかしいな、目から水が……
今までで一番ビックリしましたよ。

そういえば、同人誌でもらきすたが増えてきて、おじさんうれしいよ
夏コミとか凄い事になりそうな予感。アニメ化恐るべしなのか、京アニ恐るべしなのか……
どちらでしょうか。



バカめ!!両方だ!!!!!(by伊達)

0 件のコメント: