2007年6月15日金曜日

大高城兵糧入れ

いやぁほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

無駄にテンション高くてごめんなさい。でも、抑えろってのが無理です!
そう、あの作品のパワーアップキットが発売されるからです!!!
本編が発売されて一年以上たってるので、今回は出ないかなぁ~と思っていたのですが……
出ちゃった!!

そう、戦国無双2 猛将伝、が!!!!

いやぁ~もう、ニヤニヤが止まらない!!!!!

え~と今回判明したのは、勝家、利家がPCとして参戦、桶狭間マップがあるみたい、ってことですね

勝家
無印ではNPCで、にょろ~ん、だったけど今回はちゃんと使えます!!この人結構好きなので嬉しいよ
だいたい、無印だと賤ヶ岳の柴田軍シナリオが無かったからね。すっげー不満だったのよ。だから本当に嬉しいよ。あと、市とのからみどうするのかな?
それにしても、武器が斧の二刀流とは……鈍足パワーキャラ決定かい

利家
若っ!!
第一印象はコレですね。明らかに秀吉、家康より年下だよ……しかも貧相な……
ま、それはそれとしといて彼が出るのは純粋に嬉しいですよ。1の時から、慶次じゃなくて利家だせよ、って思ってましたから。賤ヶ岳が今からどうなるか楽しみです
で、武器は槍の二刀流と太刀……どこかの熱い赤い漢ですか?

で、掲載されている画像を見ますと、今川軍の文字が。朝比奈もいますし、右上のマップは1の時の桶狭間に告示しているし……これは期待していいのですか!!
確実桶狭間出るね!と、なると少なくともNPCでマロが……もし使えたらグーレイト!!ですよ

これで、一般モブだったらぶちギレますよ

さて、今回は戦国2猛将伝だけでないです。別冊ヤンマガの発売でもあります
そう、桶狭間戦記!!これの単行本っていつでるのだろう
今回はついに織田家との対立を明確にします。信長の父ちゃん信秀登場です!つーか信長に似すぎ
ついでに広忠もでました。前髪が家康様に似ているよーな。清康は出なかった、というかすでにウボァされていたよ。
密かに楽しみなのは家康と雪斎が出会うところかな?家康に何を見るのか…ちと楽しみです

あと、岡崎城が山城の如くになっていたが……流石にあそこまで標高高くないよ!!あれじゃ山中城じゃん!!!

0 件のコメント: