2007年6月14日木曜日

五月雨

消えてなくなれ!!!!!!

と叫びたいくらい、発生率が高い気がします、Gの。
ドラえもんの気持ちがよく分かるよ……

さて、もう10回目だそうです。あと4話くらい進むとゆたか、みなみが出てくるそうです。
ではらきすたの感想っぽいなにかを


泉かなた、☆降☆臨☆
ってことで。写真のみで登場です!俺の持ってる単行本だと、このシーンのかなたにアホ毛が生えていたけど……こなたとかなたの違いはアホ毛と泣き黒子、あとこなたは髪がぼさぼさってとこかな?
今回、プチ本の内容もやってたので、こなたの産まれた時の話、やってほしいなぁ~おきらくカーニバルのショートストーリをしてくれたら、ネ申認定!!!期待してますよ!!!!!

で、もうひとつ
ニコニコで情報つかんでいたのだが……アニメ店長が出ていましたね
絵柄違いすぎて、ペプシきゅうり吹いた!!!!
今回、一番笑ったかも、そのくらい破壊力あるよ。つーか、違和感バリバリ!!!!
しかも、オチがヒドイ!ここまで引っ張ってかよ!!!

杏ちゃん
うちのパソで一発変換するとコレがでるのー。だめだこりゃ
本放送に先駆けてこのネタが出たら面白かったのになぁ~。杏も強で凶だからなぁ~

後は
つかさは、どこにメールをバルサミコ酢ぅ~
もしかして件名なのかな?に、してもキーボードになれると携帯打ちにくいからね~
ちなみにうちのケータイ、こなた状態ですね。ほぼ使わない

流れ星は、金金金、って言うのが一番みたいですね。夢もへったくれも無いけど。あと、流れ星ってほぼ一瞬で流れるから、無理だよな。つーか宇宙に漂う塵カスに願ったってね~。とか言ってみたり

えっと、こんなもんかな?
って、そーいやかがみ様シーンでみさお出なかったな……4月になるまでに背景として出して欲しいのだが……クラス発表の背景宣言に重みが増すが……

で、今回のらっきーちゃんねるはー
かがみの紹介から白石のツンデレ講義に至り視聴者募集になりました
白石、熱すぎ、しかも物真似付き……たぶんロボアニメの真似だと思います。そっち方面詳しくないので分かりません。
今までで一番しゃべっていましたね。……無論、あきら様は面白くないわけで……
低テンションのまま終わってしまいましたよ!!

そういえば、前回の時も思ったんだが、終わった後のトーク、ラジオっぽいでしたね。そして、ラジオでお馴染みの黒つかさが…白石の扱いヒドっ!!がんばれセバスチャン!!!!


EDは小室でしたか……90年代後半からは小室が絶頂でしたものね。ああ、懐かしい……つーかEDで新しい曲はみゆきの地上の星…あとフルメタのか…の2つだけじゃないかよ。ほぼ懐メロなんですね。
新しいのだとやはり版権が……なんかふつーにハレ晴れユカイ歌いそうで怖いよ。こなた、みなみ、ゲーム版あやのでそろい踏みだし……
で、かがみ様の美声ですが………中居くんばりのうまさですね!!!

と、気が付けばもう10話で、いやぁ~結構やったねって感じです。
もうすぐDVDも発売になり、うれしさ100倍ってとこですよ!!!
……正直さ、一巻に4話入れて欲しかったわ……
そうそう、あきら&白石のCDも出るそうでめっちゃ欲しいね!!……谷口より先に出るとは……

と、まぁ今回はこんな感じです

0 件のコメント: