2007年6月5日火曜日

八百比丘尼

2~3週間かかる、と言われていた、パソコンの修理が1週間で完了しました

やったね!!

書くこともないので、ゲームの進行状況でも…

真らき☆すた 萌えドリル ~旅立ち~

はい、と言う訳で以前書いた通り発売日にわざわざ名古屋のゲーマーズまで買いに行きましたよ。
つーか、そこしかDXパック売ってないよ……こんなことなら予約しとけば……
まぁ、いろいろ特典貰えたし、いいか

で、前作ではひたすらモードのかがみに勝てなくて匙を投げた私ですが、今回は結構進めることが出来ました。アイテムやコスチュームの補正に助けられています。特に執事みなみに!!ありがとう!!!
もう一つ、よかった点は、計算の入力が手書き→テンキーになったこと。前作は、数字を認識してくれない事が多々あり、それでロスしてたとこがあったからね。そんなに字が汚いのかな?8が特に認識してくれなかったよ……
そんな辛い日々からバイバイ!!
あと、計算以外のドリルも収録されたのがよかったな。ツンデレ判断とか方言とか、これなら俺にも出来るよ!だだ、ドラマモードだと、計算ばっかだけどね……あと英単語はマジわからないよ!!

まぁ、ともかくちまちまやってます。ひなた、ひかげ、みゆきが使えるようになるのは何時の日か……

0 件のコメント: