2007年6月21日木曜日

一筆啓上

学校指定コートって萌えない?
なんかさ、こなたが着てるの見て、いいなぁ~と思ったのよ。女子高生っぽくって

と、いきなりヘンタイな事をいいましたが、らきすた第11話の感想っぽいなにかスタート!!

前回、ブッ飛ばした分なのか今日はおとなしめな感じがします。探偵と踊るに期待してたんだけどね…

さて、話の中では12月…そいや、文化祭は飛ばされたのかな?
冬場の電車で寝過ごしてしまったこなたは浅草に………って日光じゃないの!!!
う~ん、何で変えたんだろう、謎だ。
そしてそうじろうさん、頑張って!!

それと今回は、みさお、あやのがついに登場しましたね、背景として……セリフあったけど
ってか、白石も名前で呼んでるのかよ。
第一目標しか目に入ってないかがみさん…もうちょっと、自分のクラスに馴染もうよ。ちなみに第一目標が誰か、なんて無粋な事はいいません。

そして、クリスマス。高2まで、サンタがいないことを知らなかった、こなたがかわいい。つーか、よくその情報だけ入ってこなかったな。ちなみにそうじろうさん、娘へのプレゼントでかくないですか?靴下まで用意してるその凝りよう…脱帽です。それにしても、親子仲ほんといいですよね。バイト代で父親にクリスマスプレゼントあげるなんて。そりゃぁ、泣いちゃいますよ。……こういうのって、避雷針代わりに、って事もあるけど、こなただと純粋にプレゼントしただけってみえるんだよね。……まさか下心ないよね……

あと、きよたかさん声だけ出演。原作もそうだしね。
そしてゆい姉さん、自重してください。今は厳しいですから。

それと、ゆたかでるかなぁーと思いきや…影かよ!!出し惜しみしなくてもいいと思うけどなぁ~

らっきーちゃんねる
あきら様、本編でられると大喜びです!!!
ほんと、よかったですね!!!しかも次週みたい

でも、どこに出るんだろう?まさか、映画版ポテトみたいにテレビの中でした。ってオチでは……

EDはドラえもん。どうせならぼくドラえもんのほうがよかったです
そして、似てねぇ!!!単なるダメ声だよ!!!

はてさて、今日はついにDVDの発売日!今日は早起きして買いに行かないと!!
ちなみに、通常版のジャケットが素晴らしいです。物凄く欲しいんだけど…どしよ

0 件のコメント: