2007年6月22日金曜日

高天神城

らき☆すた1巻限定版、買いましたー!!

いやーうれしいね、特典も豪華だし!ホクホクですよ

で、その豪華な特典の一つ(つーかコレだけが豪華なきが……)がらき☆すたの森です。
PCゲームが付いてくるなんて…スゲーよ
まぁ、ゲームって言っても、こなたの日常を見守るだけですけどね。!のアイコンをクリックするといろいろアクションを取るのですが…これがなかなかおもしろい。
ベットで寝るこなたはかわいいし、録画したテレビを見るこなたはかわいいし、録画失敗してorzするこなたはかわいいし、そうじろうさんと仲良く対戦するこなたはかわいいし、とことこ歩くだけでもかわいいし……
もう、萌死させる気ですか!!!
ああ、かわいいよこなた、かわいいよ

とまぁそれだけじゃないくて、ゲームウォッチなんて懐かしいネタや。Lやドラやら…なかなかおもしろいですよ。これ、続巻でパワーアップするみたいだね…うわっ、楽しみや!

CDはまだ聞いてませんが、特典映像は見ました。
ノンクレジットOP(歌詞付き)……予想の斜め後方ツイストサーブ手塚ゾーンをいっておりました。って例えがよく分からんな。まぁ要するに何が言いたいか、と言うと……

歌詞が邪魔だYO!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってこと。噴きました、きゅうり噴きました。えっと、歌詞なしバージョンは収録されないのでしょうか。
なんと言うかさ、ノンクレジットの意味がねぇ

0 件のコメント: