2007年6月18日月曜日

河伯

噂のペプシきゅうりを飲みました
つーか遅いですよね。何かメーカ在庫がない、って話も聞きます欲しい人は今の内に

で、こちらが噂のきゅうりです。毒々しいくらいの緑色です。ちなみに見て分かるように2本買いました
案の定か、着色料の青色や黄色ががんばってる模様。なんかポーション思い出したよ……

で、開けてみますと、プッシュっと言う炭酸に心地良い音と共に匂いが漂ってきます。
う~ん、この香りは……

クサッ!!!


なんか強烈なきゅうり臭が!!!つーかきゅうりを越えてカメムシだよ!!!!

ほんとはそこまでではないけど、妙な匂いですよ……

とりあえず注ぎます


うわぉ!なんかいけない薬みたいだよ。なんか毒薬、みたいな

では飲みます!!


プハァ~、まずい!もう一杯!!!

冗談です。味自体は普通の炭酸飲料です。やはり問題は匂いかと……
にしても、よくこんなの商品化したよな。コーラにきゅうりなんて…アイディア賞ですね

そういえば、去年、炭酸コーヒーがありましたね。個人的にはこちらをまた飲みたかったり
あれも衝撃的でしたけど

0 件のコメント: