2007年6月7日木曜日

つれづれになるままに

ゴキブリとか、スズメバチとかなんで昆虫には規格外の奴が多いんだろう
あいつら強すぎだろ

って、言うわけでらき☆すた、たぶん第九回目の感想っぽいなにか!!
(話の前後脈略なさすぎだろ!!!

今回は、ゆるゆる、ま~たりと話が進みましたね。ぼけぇ~と見てました
テストとか懐かしいな~何年前だろ。テスト勉強なんて殆んどしたことないですよね。
こなた見ていると、あぁやってたなって共感することが多くて……こなたは進学するのでしょうか?
そいやぁ、高校入試の話は出てこないな。ここではそうじろうと賭け?をしてたんだよな。ランク別でゲーム機を買う、って言う。そこにでてきたDCに時代を感じたり…うわっ!懐かしい!!!

どーでもいいが柊家の上の姉達って殆んど原作に登場しないんだよな。その為か名前が覚えられない。まつりって次女だっけ???

双子はアホ毛でこなたを認識しています。
ってこれ最初も思ったんだがなんでこなた、声かけなかったんだ?ふつー声かけるよな。なんで黙ってたんだろう…謎だ!!

で、ケーキバイキングですか。
う~ん、かがみならリミッター解除で、アレぐらい余裕だと思ったんだが……
甘いものって意外に食えないものだよね、たぶん。どちらかと言うと和菓子のが好き。

後は、こなたの怖い顔が気になった。どんな顔したんだろうね。
今回は話がかなりまったりだったのでこんな感じやね

で、らっきー☆ちゃんねる
つかさの紹介してないよ!!!
いつの間にかアイドル心得本みりん、じゃなくてアイドル心得講座~フライデー編~になってましたね。
はい、せーの

なんじゃこりゃー!!!!!!!!!

どこからともなく現れた灰皿に谷口と同じツッコミをしてしまいました。では終わります

このまま終わっては変な子なのでもうちょい続けます
そういえば血液型診断って適当な事しか書いてないらしいですね。A型の人が一番多いからA型はいい事を書く、みたいな。で、O型とかは珍しいから、珍妙な性格にするとか。ほんとかどうかはしらんが。
うんまぁ、全国民をたったの四つに分類するわけだから正しいわけないだら。

エンドはキョンキョンだったみたいですね。
メロディは知ってたんだけどね。どんな歌かは知らんかったよ。
と、そういえば球団名は出せないみたいだね。ここが限界なのか……
こなた、北海道か愛知に住んでればよかったのにね。あと、ハムが安くなったみたいだよ。

……って、これだとロッテネタはもしかして不可能……頑張れ、黒井先生!!

0 件のコメント: