2007年7月19日木曜日

レバニラかニラレバかそれが問題だ

ついに15回目に突入したらきすた。作品内ではついに一年を周りました
さぁそれでは前置きはこのへんで、15話の感想っぽいなにか、ゴールっ!!!

(ってそれは違うよ!!!!

すごく…宣伝です。ありがとうごさいました。
と、冒頭は激奏でした。本当にありがとうござました。
でもここのこなたはすごっく可愛かったです、ありがとう!!!

さて、花見、ですが…よくこなた達は日が暮れるまで時間潰せたなーと。途中で飽きないのか、と言うのは自分が友達いないからでしょか。
にしても桜きれいだなぁ~、花見したくなるよ。あと、屋台の値段設定は……あまり考えないようにしよう

花粉対策。って仮面ライダーかよ!!
という突っ込みは野暮ですね。にしてもあのメガネはやりすぎだろ。もっとさ、サングラスとか…どっちにしろあやしいか……予断だが、立体マスクしてメガネすると、鼻の隙間から息が洩れてメガネが曇るんだよね。だれか、どーにかしてほしいものです。
それと、ゆい姉さんそれはネギです。

エープリルフールで実際嘘つくやつっていないよな。そもそも学校休みだし……すごく空気な気がします。ドラえもんだと重要な日なんだがな。
で、実際につく暇人が2人。悪質なのは先生の嘘ですがね。下手したら死じゃうよ……
で、そうじろうの嘘。こなた始めっから見抜いてたみたいだね。う~ん、ここは一つ「お父さんがお母さん以外を好きになるはずが無い」説を採りたいです。たぶんそうじろうは死ぬまで再婚しなさそうですよ。
ど~でもいいけど、かなたを出してください。

で、新学期とあいなりました。
背景コンビもついに前に出るようになりました。ここのかがみはかわいいね!
と、いうより親戚縁者が離される事を知ってるなら教えてあげてください、みゆきさん。そうすれば今までクラス分けで一喜一憂することはなかったはず……。それとかがみ突っ込むとこそこじゃない!それとも心の中で、ポカーン、してるのかな。

オールこなたのDCがあったら買っちゃうよ!!誰から攻略するか困っちゃう!!!男こなたも攻略できたら神ですよ!!!
………こうなるとクラナドネタ入れて欲しいな………

あとはしゃわしゃわとなっておしまい
って流石にひどいな。のでもうちょっと

保健室、ふゆき先生はでませんね。つーかどう考えても無理か。
担任の話になったが…ひかる先生もでなかったね。かがみの担任だったはず。てか、もしでたららきちゃんの危機到来か!?

それにしてもひよりんはまだか!

らっきーちゃんねる
来週は番組を変更いたしまして、小神あきら単独ライブを行います。
ってどうせ、酷いオチがつくんじゃない?
もしくは次のEDはあきら様とか…どちらにせよ素直に喜びません、見るまでは

EDは恋のミノル伝説~って歌ってないじゃない!!!
京アニはどこに向かってるんでしょうか……
さすがに3回目はお腹一杯です。

最後に次回予告、名乗っただけじゃん!!!
てなところで劇終
そいや、来週はゲマズでるのかい?

まぁこうやって見てると、いまから二期してくれないかな……と思ってしまう。
だってさ、4人だけが出てるよりも、みなみ、ゆたかと言った新キャラが出た後のほうが長く続いてるんだよ。それが半々って……もっとみたいです。
でも、さすがにそれは無理だろうなぁ~と。後、最終回どないするんだろう。

0 件のコメント: