2007年7月31日火曜日

今年の冬はゴッサムです

こないだの大雨はマジで参りました。
なんだあの雨は!こないだの台風より酷いんじゃないか!!道路の側溝から水が噴出していたぞ!!!

と、まぁ最近ちょっとついてないと思いつつも、らきすた17話?の感想っぽいなにかでも

こなたも18歳となり、堂々とエロゲーが出来る歳になりました、と。でもたしか、18でも高校生だと止められるんじゃないかな?見た目もあれだし。免許の取得が絶対必要なんだろうな~
ここのかがみに押さえつけられてるこなたが異常にかわいかったです!いつまでもそのままの君でいて欲しいと思ったり思わなかったり……

最初違和感があったゆたかの声もだいぶ慣れましたよ……いいのかわるいのか……
それにしてもこなたは人間関係に恵まれていますよね。誕生日祝って貰ったのって殆んど記憶にないんだが……特に友人関係だと……あは、なんだろう目から水が出てきやがった

作品内でも梅雨に入り、リアル時間に追いついてまいりました。これからどう展開するのか、ちと気になります。まさか追い越すことないよな……

今回は柊家が結構ブッシュされていたような
パエリヤの話は、ちょっといい話でしたよ。あーなんだかんだ言って仲いいな、って。らきすたってこう言う話少ないからね~。こう言うちょっとしんみりとした話をいれてくるってことは、おきらくのかなたさんの話を出してくれると期待してしまいますね。むしろしてくれ、最終回でもいいからさ!!
あと、キャッツアイは3姉妹ですね。1人多い。

とまぁ、こんなとこかな?本編は。
そして、らっきーちゃんねるは……でたよ店長!
今回はこちらにご出演、物凄く熱いです。物凄く違和感です。そして次回予告までもっていきましたよ。
今週のEDはまた…無駄に凝ってるなっと。早送りの所とか増殖するとこと面白かったです。
どーでもいいが、次は何を歌わせるんだろうな……

そいやぁ今更ながら、OPの最初が金八に変わっていましたね。ホント今更。

0 件のコメント: