2007年7月10日火曜日

不浄王キュクレイン

絶望先生のアニメ見ましたよ。

見た感じ、まぁこんなものかな?と。まだ一話だしね。
一通り、キャラが出揃った辺りが楽しみです。特に千里が暴走し始めるのが。

で、まぁ今作品もまた黒板ネタがあったり。あーやっぱりかい、って感じ。

今回は、東北の某球団ネタぐらいでしたが、これからどれだけ危険なネタをやってくれるたのしみですな。
むしろこれこそが久米田先生の真骨頂ですから。もっと毒を!

大正浪漫風の演出も良かったです。…ただ、所々にらしい演出が入ってましたが。

まぁ、こんなとこかな。
最近は絶望した!と言ってない糸色望に

絶望した!!!

0 件のコメント: