2007年7月13日金曜日

鳥無き島の蝙蝠

戦国無双2猛将伝の新キャラの最後の2人が長宗我部元親、今川義元と判明いたしました。
つーかファミの紹介記事がえらく小さいのが気に入らないのだが……まだなにかでっかいネタがあるのだろうか?傭兵モードがあるって噂を聞くが……

義元は、無印で削除されたが見事に復活しました。前作の猛将伝では結構いいキャラでしたのでうれしいですね。今回は随分派手な衣装ですけど……ダサいなんて思ってないよ。
桶狭間がある時点で、予想できたからね、あまり驚きは無かったわ。演舞とかどうなるか楽しみですね。

元親。正直ここで出るなんて思いませんでしたよ。3に出るといいなぁ~って感じで。結構なサプライズですよ。
見た目はどこかのビジュアル系バンドのにーちゃん、って感じです。まぁ姫若子と呼ばれるぐらいのなよっちい優男だったみたいのでこれもありかな?って。……どーせなら見た目完全に女だったら面白かったのにな……
武器は三味線だそうな。えっと、どこの高杉晋作なのでしょうか?
三味線で敵をぼっこぼこにするのかい…すげー
あと衣装がどこか垢抜けない感じが……なんからしかったり
で、元親も反徳川、だってさ。徳川陣を厚くして欲しかったのに!!3こそは四天王のうち誰か一人を!!全員出たら、嬉しすぎて死んじゃうよ!!!!

ちなみに毛利より先に長宗我部が出た事がびっくりだ!普通は毛利が先に出るよな。
次回、3には毛利元就、北条氏康をよろしくお願いします。あと直政も

0 件のコメント: