2007年7月27日金曜日

エスキモーエキスが欲しい

今日の散財結果


予定ではリトバと曖昧ネットダーリンだけだったが、他にもいろいろ買ってしまったよ
激奏スルー予定だったのに、棚に一個だけあったのをみて買ってしまったではないか。ま、帰りに見たら商品補充されてたから在庫はあったみたいだけど……

にしても、さすがは夏休みか。アニメイトえらい並んでましたよ、なんかこう階段近くまで。結局どんくらい並んでたのかな……少しは自重しろ、と思ったり。あと、ポイントカードを間違えて出してしまいました……

後は時間があったからとらによっていろいろと買ってしまった。

ちなみに今日は寝てなかったので後半死にそうでしたよ。とくに帰りの電車……なんとか座れたからいいけどさ……

普段平日は人が少ないからいいけど、休みになると急に増えるからやんなちゃいますね。基本的に人ごみは嫌いです。学生さんは夏休みかー、と羨ましながら(自宅警備の)仕事を頑張りたいと思います。
さーリトバでもやるか!!

0 件のコメント: