2007年7月12日木曜日

姫若子 ☆降臨☆

なんかいろいろ言いたい事があるが、一つ
G諸共、家を爆破したいです

さて、まずはらきすた14話の感想っぽい何か!

百合☆参戦☆

ゆたか、みなみが登場いたしました!!いやっほー!!!
初対面時、ゆたか頬染めてるよ!!百合!百合!!百っ合ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

ごめんなさい、自分の中の獣が暴走したみたいです。すみません。

さて、ゆたか。もうちょっと声が幼い感じがよかったなぁ~
ま、でもこれからの活躍に大期待ですよ。みゆきとは別ベクトルでリーサルウエポンですよね!!

で、みなみ。かっこE!!!
えっと、感情のある長門は禁句でしょうか。とにかく、グー、です。
アニメでペタペタするのを見たいですよ!!

あとはひよりが出るのを待つだけです!後2、3話待たないといけないのかな?

さて、今回はついにあきら様が本編にでましたね!……声だけだけど……
ま、原作でもブラウン管の中でしか出てないものね。未だぽてと状態。

そいやぁ、ミリオネアは次の番組見る為に最後のみ見てたね~。で、つかさと同じように残り時間で正解かどうかいつも判断してましたよ。そいや、ミリオネアって終わったのかい?最近アニメ以外見ないからな

後は、やっぱり千葉のネズミは出せなかった見たいですね。って修学旅行じゃなくなってるよ!
って気付いたがらきすたって修学旅行、行ってないんだよな。いつか修学旅行編しないかな?って進学校だからないのかな??

あとはつっこむところは……
第二ボタンは懐かしいな。男同士でやってましたよ、中学の時。いや、ガチホモじゃないですよ。どっちかと言うと冗談みたいな感じでね、やってたんだよね。

と、まぁそんなんかな?今回はパロが大人しいですね、前回凄かったからなぁ~

で、らきちゃん
予想通りと言うか、キレテマシタネ
何話以来だろう、顔が崩れる程キレたのは……
そいや、「あきらは本編に出ないから味がある」って誰かが言ってたような……
頑張ってください!あきら様!!!

……今回の事で二等兵に降格されたら……ひかる先生も出るみたいだしな……

で、ED
またかよ!!!
こんどは白井バージョンのハレ晴れでした。しかもなんで格ゲー?実写??
てーことは、2クールのEDは実写白石のターンですか?次は何を歌うんですかぁぁぁぁ!!!


らきすた14話はこの辺で
お次はらき☆すたエンドテーマ集

こなたがすごくかわいいかったです!!特にモンキーマジックが!!!
てかさ、殆んどこなたばっかり歌ってるよね。すごく…全力でずっとこなたのターン、って感じ。
こなたに乗っ取られそうになって黒化するつかさとか、あやふやに誤魔化すかがみ、ある意味本家に迫るギャップのみゆき、とにかく聞きどころ満載でした!!これは買いですよ!!!

あとは、コンプの付録のらきすた自由帖がホントにノートだった事に驚いたり。誰が得するねん、みたいな。ちなみに男なら誰だって赤白帽でウルトラマンやるよな!!しょっぱいゴムがね、なかしい

話は打って変わって
戦国2猛将伝の新キャラの残り2名が判明したそうです。
海道一の弓取りと姫若子が追加みたいです。
まぁその辺は金曜にでも……

とまぁこんな感じ今回は〆です

0 件のコメント: